本文へジャンプ

新着情報

第32回「不動産賃貸業」の経営セミナー報告 -その1-  講師 青山学院大学 原 晋 様

7月13日

第32回不動産賃貸業の経営セミナーがありました。

今日の講師は、お正月の箱根駅伝で総合優勝され、一躍有名になられた
青山学院大学 陸上競技部 長距離監督の原 晋 氏です。

セミナー前、お客さまからのサインの依頼にもこころよく応じられている原監督。
「私、去年もセミナーにきたんですよ。また、お会いできてうれしいわ。」
「そうでしたか。今年は去年よりうまくしゃべりますよ(笑)」
なんていう楽しいやりとりもお見受けしました。

さて、メイン講義の前に二子不動産さまによる「最新の賃貸事情のご紹介」、
中国電力さまによる「最新情報」のお話。
どちらも人気のコーナーになり、みなさま毎回楽しみにしてくださっています。
そして、中国電力 脇坂氏に原監督のご紹介をしていただきました。

次に、秦社長による原監督とのつながりのお話。
原監督がサラリーマン時代に担当してくださった性能評価マンションのことなど・・・

いよいよ、メイン講義
青山学院大学 陸上競技部 長距離監督 原 晋 氏による
『魔法をかける アオガク「箱根駅伝」制覇までの4000日 -「覚悟」と「挑戦」-』です。

ちなみに一年前のセミナーのようすがこちら↓↓↓
『第26回 「不動産賃貸業」の経営セミナー報告』ページを見る

今回は、テレビ局の取材もありました。
秋にはおかやまマラソンもあるということで、
今回のセミナーは、メディアからも興味の対象になったようです。

講義の中では、お客様に朗読をしていただく場面もありました。
それは、原監督がこれまで歩んでこられたサクセスストーリーの中で、
人からもらった大切な言葉です。

(その2へつづく)

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る