本文へジャンプ

新着情報

アミスタ -建物お引渡し-

3月7日

こんにちは。設計の西村です!

今日はアミスタの建物お引渡しをさせていただきました。

キーボックス内のキーがどこのキーなのか、
各貸室の取扱い説明書ファイルなど。
ひとつひとつご説明させていただきました。

ちいさなお施主さまもお部屋が気に入っていただけたようです☆

各貸室のキーと取説ファイルを秦建設からお施主さまへ。

お施主さまから二子不動産さんへお渡しいただきます。

これで入居者さまをお迎えする準備が整いました!
(実はもう4部屋ご入居済です)

秦建設からの記念品をお渡しさせていただきました。

お引渡しさせていただいたキーをカギ穴にさし込みまわすと、さっきまで使っていた工事用キーは自動的に使えなくなります。

オーナーさま立会いのもと、工事キーからの差し替えをしていただきました。

最後にエントランス前で記念撮影をしました。

和多監督ご苦労様でした!
多くの職人さん、業者さん、
そして工事の様子を毎日見守って下さったご近所のみなさま、
ありがとうございました。

どうか、快適にお住まいいただけますように。
入居者さまやお施主さま、地域のみなさまにかわいがっていただける建物になりますように。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る