本文へジャンプ

新着情報

シュトラール医大東 -建物お引渡し-

3月9日

今日はシュトラール医大東の建物お引渡しをさせていただきました。


まずは鍵についてです。

各貸室の鍵の他にも様々な種類がありますので、
1本ずつご説明させていただきました。

秦建設からお施主様へお引き渡しさせていただいた、
各貸室の鍵と取扱説明書、郵便受解錠番号を
お施主様から二子不動産さんへお引き渡ししていただきました。

これでシュトラール医大東は入居者さまを迎える準備が整いました☆
(実はすでに14部屋入居されています。このお部屋の鍵と取扱説明書ファイルはお渡し済です。)

書類の説明を聞いていただき、受け取りのサインをいただきました。

グリーストラップお掃除用のフックをお渡ししました。
秦社長オリジナルのフックです♪

ご主人さまは水道屋さんなのでグリーストラップはよくご存じです。

記念の時計をお渡しさせていただきました。

1階のエレベーターホールへ掛けることになりました☆

宅配ボックスが仕様変更になったので、
開け方をご説明させていただきました。

奥さまにも実際に開けてみていただきました。
宅配ボックスの閉じ込めを開けるのは奥さまがされているようです。

入退去の度に行う、貸室玄関扉シリンダーロックの交換も奥さまがされているそうです。
「副社長から何度も教えてもらったので私もできるようになりました。」とのこと。

グリーストラップのお掃除だけはご主人さまも手伝ってくださるそうです。


『スプレンドーレ・シュトラール』シリーズも満室御礼が続いています!
「『我が家の不動産賃貸業』が順調なのは奥様のおかげですね。」と秦社長。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る