本文へジャンプ

新着情報

シュトラール医大東 -お打合せ-

12月18日

こんにちは。設計の西村です!

今日はシュトラール医大東のお施主様ご夫妻とお打合せをさせていただきました。

館銘板の書体と吹付色等のお打合せです。

外壁タイルと吹付の色見本を並べてみて
色を確認いただきました。

大きなパースを見ながら、
どこに何色の吹付をするかご確認していただきました。

それと、社長こだわりの2階庇のディテールのご説明を。
細かいことろにも意味があるんです!

館銘板の書体も決まりました!

看板屋さんと電話やFAX・メールですぐやりとりして、
お打合せの間で書体の微調整もスムーズです♪

現在の入居状況のご報告も。

2月末竣工ですが、
すでに1/3のお部屋が決まっています!!

ご入居のお申込み・お問い合わせは二子不動産さんまでお願いします☆


現場は間もなく上棟です!!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る