本文へジャンプ

新着情報

グリーンベア ☆お施主様 現場ご案内☆

12月6日

こんにちは、工務部の横山です。

今日はお施主様に現場訪問いただきました。

副社長と1・2階をご案内して、
間もなく仕上がるお部屋の空間を体感していただきました。

お選びいただいた、対面キッチンのカウンターの天板・UBのアクセントパネル等を
現場で確認していただきました。

洗面所・トイレは置床となっており、一段床が上がります。
メンテナンスのことを考慮し、なぜフラットにしないのかを説明させていただきました。

1階バルコニーの手摺は外部の床より2.6m程の高さになります。

1階廊下は全面サッシュ取付となります。
これは今回初めて採用しました。

内装工事は、今が『見所』です。

内装工事の『秘密』の手順なども今は見ることができます。

「こだわり」を持って施工しているところを見ていただきました。


お施主様が現場訪問していただくと、緊張はしますが最後には
『さぁ〜もっともっと♪』という気持ちにさせていただきます。

『より良いものを...』技術者として忘れてはいけない志。

 

躯体工事は、12/5に4階コンクリート打設を行いました。

最上階のコンクリート打設を12/24に予定しています。
(副社長のお誕生日ですね☆)

 

LGS間仕切りのコンクリート接触面は、
『レコード針現象』を発生させないように、
全て『ドリーミィ62』で使用している防振テープを貼っています。
これは秦建設のマンションの高い防音性能の為の秘密の工法です。

現在、
1階 床コンパネ張り・置床完了
2階 LGS建込み状況
3階 左官工事      

年内には、1階クロス貼り、器具取付を予定しております。

竣工2月末へ向けて全速前進です。

ご入居受付けも始まりました。
内覧希望の方は、二子不動産さんにお問い合わせください。

担当者:横山

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る