本文へジャンプ

新着情報

アネシストリア ☆上棟しました☆

10月17日

こんにちは、工務部の和多です。
3月の中旬より着工して、ようやく7階躯体のコンクリートを
打ち上げる事ができました。(^_^)v





工事はどんどん竣工に向けて進んでいます。

工事用の外部足場も最終段まで組み立てられ、
看板を取り付けました。

旧53号線からも看板がよく見えます。(^.^)/~~~

南側のアネシスデュオの9階からはこんな感じで見えます。

最上階である7階コンクリート打設の様子です。

秦建設へ生コンを運んでくる生コン車のホッパーには必ず蓋がしてあります。
雨降りの時には特に大切なことです。
(他車と比べて見て下さい。“オドロキ”です。)

生コン車2台付けで、休む事無く打設していきます。

屋上のコンクリートには防水材である『シリカセメント』
を配合した、【防水コンクリート】を打設しています。
(これは秦建設のオリジナルで、社長自慢のコンクリートです。)

固練りの強度の高いコンクリートを密実に打設することができました。(^^)

天気の心配もなく無事、上棟する事が出来ました。

太陽光発電パネルの架台基礎の鉄筋が見えます。
アネシストリアには蓄電池も設置されます!

『入居者大募集中』です!

現場にて、モデルルームをご覧になれますのでお気軽にお越しください。(^^♪

担当者:和多

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る