本文へジャンプ

新着情報

門前の家 -3回目の打合せです-

7月5日

新築住宅の打合せが進んでいます。
場所は足守駅の近く、門前という地名のところです。

今日は、事務所で間取りの打ち合わせをしていたのですが、実際のキッチンや浴室などの大きさを見てみるためにTOTOショールームへやってきました。

秦建設の家づくりでは、間取りを考える段階で、
先に、水まわりの商品をみながら決めていくことを
よくやっています。

「図面に描いているキッチンの大きさはこれと同じです。」と、ご説明すると
「えー思ってたより大きいね。じゅうぶんだわ・・・」
写真は、最新式の水栓もご紹介している私。

背面の収納もいろんなタイプがあり、

このあと、洗面やトイレも見て、今日は、一通りご紹介しました。

浴室も1坪タイプは、どのくらいの大きさなのか・・・
図面ではわかりにくかったご様子でしたが、ショールームでみていただくと
浴槽のゆったり感にびっくりされていました。
今日は、短時間で下見だけしていただきましたが、
また来週じっくりみていただきながら間取りを決めていく予定です。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る