本文へジャンプ

新着情報

アリビオ富田マンション水路掃除

6月1日

富田公園に7時45分に集合しました。
富田町内会の皆さんで水路の掃除を行います。
8時迄には町内の方々が、20名程集ってこられました。

役員の方から皆様へごあいさつがあり、
次に、「アリビオ富田マンション」のオーナーの難波さんと
工事をした秦建設の秦社長さんです、とご紹介をしていただきました。



皆さんで手に手に熊手などを持って掃除をして回ります。





「アリビオ富田マンション」の前もきれいになりました。

ここの富田町内の水路はどこもゴミが少なく、
お掃除も2時間程で済みます。
エチケットの行き届いた町内です。
でも水路からすくい上げた藻は、軽四輪トラック
いっぱいになります。これは役員さんが処分されるそうです。役員の方々ご苦労様です。



難波様と並んで今年の掃除の記念写真を撮ってもらいました。

町内の方々から喜んでいただきました。

来年もお掃除に来させてもらいましょうネ。と二人で約束しました。



用水路、今年も「ピッカ、ピッカ」になりました。

皆さん、先へ行ってしまわれましたが
久しぶりに「アリビオ富田マンション」の構内を「拝見」に立ち寄りました。



どこもお手入れ、お掃除が行き届いていて、
まるで昨日お引渡しした建物のようでした。
竣工してまる2年半が過ぎています。
オーナー様の心づかいが入居者様に届いていることでしょう。(いつも満室です。)

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る