本文へジャンプ

新着情報

西崎マンション -交通安全対策協議会-

5月14日

こんにちは。設計の西村です!

今日は西崎マンションの地域の交通安全対策協議会で、
マンション工事に伴う大型車両の通行についての説明をさせていただきます。

会場となる小学校の教室で準備作業が始まりました。

各机の上の配置準備完了です。

配布資料とパネル類準備完了です!

定刻で交通安全対策協議会が始まりました。

まず副社長から皆様へご挨拶をさせていただきました。
そして秦建設の横山監督をはじめ、社員全員をご紹介いたしました。
(この度は秦建設の若手社員8名だけで行きました。)

いよいよ説明会本番です。

横山現場監督が説明をさせていただきました。

配布資料の拡大パネルを使いながら、
大型車両の進入経路や、通行時間、
現場敷地内での配置などを説明させていただきました。


敷地の造成工事がいよいよ今月末から始まります。
西崎マンションも着々と工事の準備が進んでいます!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る