本文へジャンプ

新着情報

ディアリオ -現場でお打合せ-

10月31日

こんにちは!設計の西村です!!

今日はディアリオのお施主様ご家族と、
現場にて館銘板の取付位置についてお打合せさせていただきました。

まずは北西の外壁です。

道路からよく見える位置になっています!

もうひとつは東面に取付ます。

ご自宅からよく見えそうな位置です♪

「もう500mm南へ。もう100mm。」
少しずつ調整しながら位置を決めました。

2階の内装ができてきましたので、
室内もご案内をさせていただきました。

両端のお部屋は図面の感覚よりもかなり広く感じます。

新婚さんにはもってこいの間取りですよ♪

全貸室、各戸に2つずつ南に面する窓があります。

室内がすごく明るくて、通気にもいいですよね。


ベランダは奥行きが1.6m以上あり、
ベランダでバーベキューもできそうなくらい広々ですよ☆

外用のテーブルとイスを置いておいたら、
ベランダで読書したりのんびり過ごせそうですね♪

5階にも上がってみました。

5階はこれから内装工事に入ります。
排水縦管のトミジー管のみ立ち上っています。

5階からの眺めがいいので気持ちがいいですね。

1階の外壁にはセラミカクレオパトラのハイテック・ストーンを貼るので、
現地で色柄の確認をさせていただきました。

現地で見るのは感じが違いますね。


工事は終盤にさしかかってきました。
上田監督ラストスパート頑張ってください!!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る