本文へジャンプ

新着情報

Side-S -完成見学会-

3月10日

こんにちは。設計の西村です!

今日は南方のSide−Sマンションの完成見学会です♪
1日目は春のような気持ちのいい快晴で、
大勢の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

Side−Sを含む、広い敷地に続く私道の入り口には、
インターロッキングで会社名の「Side−M」と、文字が入っているんですよ☆

マンションの駐車場にテントを建てて、
ご来場者様をお迎えしました。

もちろん駐車場には電気自動車の充電設備があります!
中電さんが電気自動車を持ってきていただき、
充電のデモンストレーションも行いました。

エントランスには、
オーナー様ご夫妻の写真入りウェルカムボードと、
新規入居者さんに配る予定のウェルカムグッズの紹介がされました。

ウェルカムグッズはインターネットで東京の方から取り寄せられたそうですよ♪
おしゃれで素敵なグッズがそろっていました。

仲の良いご夫妻で、
既存コーポの外構に木のルーバーをご自身で製作されたんですよ!

見学会の前日に第1号入居者の方が引っ越しされてきた際には、
エントランス前でくす玉を割って歓迎セレモニーが催されました☆

1日目の最初のご案内はお施主様ご夫妻のお母様です。

初めて室内を見ていただくとのことで、
和多監督も説明に力が入ります。

お母様にはとても喜んでいただけて、
本当によかったです。

心配されていた、1階の高さもご確認いただきました。
1階は地面よりもステップを付けて、床を上げているので、
1階でも2階くらいの感覚ですよ。

午前中は休憩する間もないくらいご来場いただきました。

テントの中ではオーナー様同士のお話にも花が咲き、
とても賑やかな見学会となりました。
ありがとうございました。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る