本文へジャンプ

新着情報

Side-S -社内検査-

3月5日

こんにちは。設計の西村です☆

いい天気に恵まれた今日は、
午後から南方のSide−Sマンションの社内検査を行いました。

今日はお施主様も立ち会っていただいて社内検査です。

まずは社長のあいさつからです。

今日の社内検査に立ち会った全員で記念撮影しました!

みんな内装や仕上げの業者さんのトップの方々です。

5階から順に検査してゆきます。

小さなクロスの傷までチェックし、
お引き渡しまでに補修を行います。

恒例のキッチン給気口のご説明を社長からお施主様に。
実際に窓を開けてもらって、
レンジフードの給気口がいかに大切か実感していただきました。

そして、クローゼットの枕棚上にはLANと電話とコンセントがあります。
貸室内で無線インターネットをするときに、
ルーターをここにセットしておくことができます。

もちろん、ベランダも検査していきます。

お隣への覗き込みがほとんどできないように、
今年の新築マンションからは工夫がしてあります。
入居者の方はこの安心さに気付くかなぁ。

床は一見フローリングですが、
実は木目調のフロアタイルなので、
傷や汚れが出来た場合、その1枚だけを貼り替えることができます!
お施主様にもめくったことろを見ていただきました。
丈夫な上にメンテナンスも簡単なんですよ♪

そして、キッチン上の食器棚には耐震ロック機能が付いています!!

地震がくると、食器棚の中身が飛び出さないように、
ロックがかかって扉が開かない仕掛けになっています。

秦建設のどのマンションのキッチンにも付いている機能です。
こんな機能も標準仕様なんですよ☆

最後に社長のあいさつと、
お施主様からのあいさつです。

Side−Sマンションを秦建設にご依頼いただきありがとうございました。
この仕事に携わらせていただいたことに感謝です。

大きな補修は無く、
いよいよ次はお引き渡しを残すのみ。

ついにSide−Sが稼働しはじめます!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る