本文へジャンプ

新着情報

山田監督のお母さん

3月19日

福富リングマンションの完成見学会2日目のお昼頃。

遥々、香川から山田監督のお母様がご来場くださいました。


「初めて息子の建てた建物を見させてもらいました。
普段は電話もしてきません。親としては連絡のない事は無事なことでしょうと、
息子の事が気になりますが、特に私の方から電話をかけたりはしませんでした。
今度は現場に設置されていた防犯カメラで息子の働く姿を時々見ると『ホッ』としていました。
ここで完成した建物の実物を見せてもらって、親としては何より嬉しいです。」

「何か息子の顔つきが立派に見えます。おとなの顔になってきましたね。」
「有難うございました。」   「有難うございました。」

お施主様へ何度も頭を下げられていました。

お母様の話を聞いて、お施主様も感動されていました。

終始、山田監督は照れくさそうな感じ。
お母さんと居ると気持ちが緩むんですね♪

親子で記念撮影をパシャリ☆
親子で写真撮るなんて久しぶりですかね?

山田監督はお母様そっくりですね♪


マンションをご案内しながら、
「結婚したらこんなマンションに住めたらいいね」と言われてたそう。
自分で監督したマンションに新婚で入居出来たらいいですね♪

お施主様や社長、副社長も一緒に記念撮影をパシャリ☆パシャリ☆パシャリ☆

たくさん写真を撮りました。

会場に掲示していた、オセラに掲載された記事の拡大と、
お施主様からいただいた感謝状をお母様にも見ていただきました。

そして、お帰りの際には香川の実家まで持って帰っていただきました。
山田監督のお祖父様やお祖母様にも見てもらいましょうね☆

「普段、電話などしてきてくれない息子が電話をくれたものですから、私も嬉しくなって、
勢いで岡山まで来てよかったわ。」とお母様。

お母様にもマンションを見ていただけてよかったですね♪
また岡山へ山田監督のマンションを見に来てくださいね☆

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る