本文へジャンプ

新着情報

ラ・トピア医大南 -建物お引き渡し-

1月28日

こんにちは。設計の西村です!


今日はついにラ・トピア医大南の
お施主様検査と建物お引き渡しです!!

花壇の植木は桜やサザンカ、ツツジやサツキです。

奥様のお話のように、
花の咲く植物がそろいました。

季節ごとでいろいろな花が楽しめそうですね♪


そして、貸室内のお施主様検査です!
社長から様々な秦建設オリジナル仕様の説明も。

お施主様検査の後、
1階のエントランスホールで建物お引き渡しを行いました。

建物のお引き渡しと、
貸室の鍵をお引き渡します。

貸室用とお施主様用の貸室内機器取扱説明書ファイルをはじめ、
確認申請書、構造計算書などの申請書類、
瑕疵担保保険の証書などなど。

様々な書類をお引き渡しました。

その場で、お施主様から二子不動産さんへ貸室の鍵と、
各室の貸室機器取扱説明書のファイルをお引き渡しされます。

これで入居の方を迎える準備は整いました☆

秦建設から記念品をお渡しました。

お施主様からも「お祝の品」を頂戴しました。
現場監督さん、副社長、社員全員、そして設計の私もいただきました。

そして、たくさんのおほめの言葉をいただきました。

最後にお施主様と
現場担当の坪井監督と
設計担当の西村で記念撮影です☆☆

何度もお施主様からラ・トピア医大南の出来栄えに、
たくさんおほめの言葉をいただきました。

現場の坪井監督や各業種の職人さん達が
夏の暑い日にコンクリート打ちをしたり、
冬の寒い日に仕上げ工事を頑張ってくれたから、
こんな素敵なラ・トピア医大南が竣工したんですよね。
本当に、皆様のおかげです。有難うございました。

これからマンションとしてのラ・トピア医大南が末永く、
オーナー様や入居者の方、近隣にお住まいの方に可愛がってもらえると設計の私も嬉しいです。

有難うございました。これからラ・トピア医大南をよろしくお願いします。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る