本文へジャンプ

新着情報

福富リングマンション 現場でお打合せ

12月29日

こんにちは!設計の西村です!!

風は冷たいですが、いい天気になった今日は、
福富リングマンションの現場で、
お施主様とお打合せを行いました。

今日の議題は外壁に取り付ける館名板です。

まずはお施主様に現場内をご案内です。
しっかりヘルメットをかぶって、手袋をして、準備万端です!!

今日はロングリフトに乗り、
先日上棟した屋上を見に行きました。

初のロングリフトはいかがだったでしょうか。
皆さんに手を借りて現場内を見ていただけました。

足場の上から屋上を見ていただきました。

社長のご説明も熱心に聞いておられ、
建物に感激していただけました。

またロングリフトで下まで降りて、
今度は仕上がってきている貸室内もご覧いただけました。

貸室の窓は全てペアガラスですよ。
木製建具は強く閉めても最後でゆっくり閉まりますよ。

お施主様には様々な新しい設備や仕掛けを実際にご覧いただけました。

さて、今日の本題の館名板です!

山田監督に実寸見本を実際に建物に貼ってもらい、
部分的に足場のシートを外してもらって、
下から確認しました。

真下から見上げると改めて建物の大きさを実感しますね。

1月末頃には足場が外れて、
奇麗な建物が見えるようになります。
待ち遠しいですね♪

この福富リングマンションは以前オセラに載っていた、
山田監督が現場担当です!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る