本文へジャンプ

新着情報

コンソラーレ春日町でお花見会

4月14日

どうもこんにちは。設計の西村です♪

コンソラーレ春日町の屋上テラスで、
4月14日の木曜日、
入居者の方々、融資の銀行さん、二子不動産さん、税理士事務所さん、中国電力さん、TOTOさん、秦建設。

多くの方々がコンソラーレ春日町のオーナー様にご招待いただき、
お花見会に参加させていただきました☆


私も「設計は西村さん」とご紹介していただいて、
なんか照れくさかったですけど、とっても嬉しかったですw

お料理はオーナー様の全て手作りなんですよ!!!!!

ぜ〜んぶの種類食べさせていただきましたが、
どれもこれもおいしいのなんの!!

後から出てきたデザートの数々もオーナー様の手作り!!!

も〜テンションあがりましたww

そして、オーナー様のお父様のお知り合いで、
ナッシュカリー表町店がコンソラーレ春日町の屋上テラスへ出張☆
おいしいカレーもいただけました♪

ナッシュカリーのオーナーさんは、
普段は、岡山でも有名な「排煙窓コントロール装置会社」の社長さんなんですよ。

会場全体から「へぇ〜!!」っと声が上がりました☆

空がすっかり暗くなってくると、
お酒も入り、皆さん陽気なパーティに♪

普段、あまりお話する機会の無い方ばかりなので、(お偉い方々ばかりで)
すごく楽しかったです♪

会も中盤になると、ビンゴ大会が!!

TOP5は豪華賞品が☆

それだけじゃなく、
参加者全員に参加賞がww

残念ながら、ビンゴは秦建設は全滅でしたが、
参加賞にしてはかなり素敵な賞品いただきましたよ!

中締めは秦建設の秦社長から!!

!!!!!

社長!!!!!!

ピンクのアフロに、

キンキラのおっきな蝶ネクタイ!!!!

社長もこんなにごきげんな楽しいお花見会でした。


オーナー様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


入居者の方との距離がこんなに近いオーナー様のマンションに住める人がうらやましくなりましたよ☆

設計者として企画していたイベントが目の前で催され、
出席者の方々の笑顔を見て、
とても誇らしく思いました。
オーナー様に感謝です。



設計担当 西村でした。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る