本文へジャンプ

新着情報

いよいよ起工式です! -福富リングマンション-

2月22日


こんにちは。お久しぶりです。設計の西村です!


いいお天気に恵まれた、
2月19日土曜日に福富中で
福富リングマンションの起工式を行いました。


起工式が始まる前に「マンションの名前が決まりました」とお施主様。

「福富リングマンション」


みんなの輪をつくるマンションになったらいいな☆


敷地の四隅を払い清めてゆきます。

神主さんの「えいっ!!」にも力がこもっていました。


鍬入れの儀ではお施主様ご夫妻をはじめ、
ご家族、ご親戚と大勢の思いのこもった、
力強い鍬が入れられました。

「いいマンションになりますように。」

「安全に工事が進みますように。」


曾孫娘の2人からもお祈りです。

「素敵なマンションになりますように。」

お姉ちゃんには鍬入れもしてもらいました♪
「えいっ!」と上手に元気にできましたよ☆


最後に記念写真をパシャリ☆

大勢の方にご出席いただき、
にぎやかな起工式になりました♪

ありがとうございました。


ご家族でだけで記念にパシャリ☆


福富リングマンションの竣工は来年の1月中頃の予定です!

工事の様子や打ち合せの様子は、
ちょこちょここのブログでお知らせできたらと思います♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る