本文へジャンプ

新着情報

メゾン・ド・ステラ完成見学会

1月17日

1月15日(土),16(日)はメゾン・ド・ステラ,コンソラーレ春日町の完成見学会でした。

両日とも寒い日でしたが、私たちの造ったマンションをみなさまに見ていただけるということで
スタッフ一同はりきっていました。

たくさんのお客さまに見ていただけてとてもうれしかったです。

メゾン・ド・ステラは市街地のわずか30坪の敷地に建つ5階建てマンション。
マンションにとっては狭小地。

バルコニーをなくしたり、1室30?ながら1LDKにしてみたことは、
制限が厳しいからこそ
「ここに最高のものを建てる!」という思いから生まれた新しい間取りです。

OBお客さまからも
「こんな間取りもいいわね」「窓がステキね」「室内の色も明るくていいね」
と、なかなかの反応にうれしくなりました。

入居も7室中6室決定しています。人気があるようです。

この写真は11月下旬の最終打合せのようす。
御施主様の声は、また月刊プラザでご紹介出来ると思います。
お楽しみに☆

春日町の街並みに似合うマンションが出来たのではないでしょうか。
枝川の桜が咲いたらもう一度外観写真を撮ってホームページでご紹介します。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る