本文へジャンプ

新着情報

コンソラーレは基礎配筋中です♪ -春日町-

6月9日

こんにちは。設計の西村です!

今日は設計部の3人でコンソラーレ春日の現場へ行ってきました☆



現場では今、基礎鉄筋の配筋中です。

大きな基礎の形が現れてきていました!
中でも大きい基礎には生コン車8台分のコンクリートを打つんだそうです!

そんなに大きな基礎でも、普通に地面に立っていると足場しか見えませんが、
現場を覗き込むとすごく深く掘ってあり、大きな基礎がみえてきます。

基礎が見えるのも今のうちです。

これからコンソラーレを頑張って支えるんだよ!!

監督さんにいろいろ質問できました。
敷地いっぱいに建物が建つので、現場作業が大変そうです。

新入社員の吉田さんも横山監督にいろいろ質問していました。

現場に来ると勉強になるね。

最後に3人で写真撮ってもらいました♪

来週にはコンクリートを打つ予定なので、
その後またお知らせできたらと思います。

  • 詳細へ

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る