本文へジャンプ

新着情報

百十四銀行岡山南支店の支店長の交代です。

4月8日

百十四銀行岡山南支店の支店長の交代です。
本日は、ご挨拶のためご来社下さいました。

前田支店長様には、大変お世話になりました。
とても、大きな勉強をさせていただきました。

「情熱は足りているか・・・・・・。」と色紙に書いていただきました。
前田支店長様が10年程昔のこと、ご自身のインスタグラムの中で、
ご自身に常に問いかけておられていました。何度も何度もでした。
たくさんの投稿記事の中から奇跡的に遭遇しました。

社内の掛け時計の左側に掲示させていただいています。

新支店長は、寺岡 薫 様です。徳島の鳴門支店からの転任です。

眼つきが違います・・・・・。
優しい(そうな)笑顔ですが、視線が厳しいです。

いつもそうでした・・・・。少し緊張しながらも、お話を聞かせていただきました。
お話を聞いていると何事も心強くなり、お客様方への交渉事が順調に進みました。

よかったです。本当に・・・・・・・。有難うございました。

ご融資いただいた『アネシステッタラ マンション』のシンボルタイルを傍で
見ていただきました。
吉兆の鳥、不死鳥、フェニックス、鳳凰をデザインしました。
4通りの鳳凰が中央を向き合って、力を合せるデザインとなっています。

『俺たちのプロジェクトX』でした。

マンションオーナー様の『賃貸マンション経営』は、土地を購入しても
やりたい魅力的な事業です。

融資実現までには、都銀さんとの間での解決すべき事が複数有りましたが、見事に丸く納まり、
融資実行になりました。

完成したマンションは、お施主様のご家族全員の笑顔、笑顔で迎えていただきました。

子供達が自分の歳になる頃には、返済が済んで「我が家のドル箱になります。」
楽しみなことです。

本当に有難うございました。

記念写真を撮らせていただきました。

大島桜です。満開です。

「花満開、為に風雪 364日・・・・・。」です。

立ち話です。

なかなか、出発できません。
色々と思い出がいっぱいです・・・・。
あれもよかった・・・・。
これもよかった・・・・。

本店営業部への転任です。
秦建設の頑張ってる姿を、風の便りにでもお耳にお届けできますよう頑張ります。
副社長と長女の和光(かずみ)と力を合せていきます。
握手をさせていただきました。「よかったです。」有難うございました。
副社長も握手させていただきました。

本当に有難うございました。

これから寺岡支店長様との歴史が始まります。
頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お見送りです。

有難うございました。

有難うございました。(また、ご来社いただけますように・・・・。)

担当者:代表取締役 秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る