本文へジャンプ

新着情報

山陰合同銀行の頭取様から御祝の生花が届きました。

7月14日

山陰合同銀行の頭取 山崎 徹 様から御祝の生花を頂戴しました。

お取引きの始まりは、2015年12月からです。
その始まりの前に、山陰合同銀行 岡山支店の支店長 吉川 浩 様と法人営業担当の野村洋平様、
続いて同じく法人営業担当の山根俊彦様にご来社いただきました。

当時の支店長の吉川 浩 様には、お取引きが許される前に秦建設にご来社いただきました。
よく観察されているなぁ・・・。と、有難く思いました。さすが、銀行マンという印象でした。

今は、取締役常務執行役員となられておられます。(やっぱりです。)

2015年12月9日からお取引きが始まりました。
秦建設の状況を現地を見廻って、ご承知いただいていたのは、有難かったです。
さすが、と尊敬の念でした。融資受けも好条件でした。
よく観察いただいており、自信も沸きます。元気も出ます。有難うございます。

大和町二丁目分譲地39区画の販売は、残り2区画となっております。ご心配をお掛けしました。
秦建設(ごとき)が取組むのには、少し大型物件だったかも・・・。と思っておりましたが、
訪問いただく毎に「いいですね、場所がとてもいいですね。」と言って下さいました。
「ガンバレ」「ガンバレ」の応援メッセージでした。

秦建設は5月から第41期が始まりました。
新築物件の市場が縮小している様な気がしていますが、本業の新築工事を最優先で頑張ります。

2番目として、お客様から受け賜った過去の物件の再投資工事、小工事、修繕工事など。

3番目として、お客様の代替わり、心変わりなどで、利用価値の下がった土地を買入れて
再構築して小規模の宅地として販売する。

4番目として、運良く新築することが叶った自社マンションの家賃収入。

以上の4本柱を頼りに、社員一同頑張って(誇り高き)建設業を続けて参ります。

山陰合同銀行 岡山支店 法人営業担当の河野知弥様、有難うございます。
頭取様、支店長様からの応援メッセージ、有難くお受け致します。頑張ります。
有難うございました。

担当者:代表取締役 秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る