本文へジャンプ

新着情報

日東物産(株) 代表取締役 横山 正英 様より御祝の生花が届きました。

7月14日

日東物産さんは、秦建設の創業初期からお取引きいただいております。
当時、柳町に木造2階建てのお店がありました。

そこのお店の2階の窓から顔を出して、笑顔で手を振ってくれたのが、
担当してくれていた長島さん。とても美少年でした。

長島さんは、勉強好きな人達の集まり、「槌の会」のメンバーの一人でした。
会員の勤め先は、設計事務所、建設会社、建材、資材、設備器材の販売店、etc...でした。

建設の槌音高く、誇り高く。

工事騒音ではなく、「建設の槌音高く」「何が出来るんだろう、何が出来るんだろう」と、
ご近所様にワクワク思ってもらいたくて、建設に関わる立場、立場で会員の皆様の前で
交代で講師として話をしていました。

日東物産の長島さん、若き青年だった営業マンが、今は、日東物産株式会社の
常務取締役となっておられます。
日東物産株式会社も早島の流通センターに本社移転をされて、大きな物流拠点を
構えて大いに繁盛されています。
現在、秦建設の担当は、三代目となりました 佐藤さんです。
日東物産(株)の社長様も三代目となっておられます。

おかげ様で「良品建築」として、社会に誇れる建物を造り続けることが叶っております。
秦建設株式会社は、今年5月から第41期が始まりました。

秦 信一郎(写真左)が、代表取締役 副社長として2年目となります。
とても成長して来たと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

有難うございます。

立派な生花を頂戴しました。有難うございます。

担当者:代表取締役 秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る