本文へジャンプ

新着情報

百十四銀行 取締役常務執行役員の多田和仁様と岡山支店 支店長の前田晋作様にご来社いただきました。

7月7日

百十四銀行 取締役常務執行役員の多田和仁様と岡山支店 支店長の前田晋作様に
ご来社いただきました。

百十四銀行様からは頭取の綾田裕次郎様より御祝いの観葉植物を頂戴しています。
有難いことです。

百十四銀行様はとても明るくて、ご来社いただくと会社内が明るく輝き朗らかになります。
常務様、支店長様も笑顔、笑顔です。社員一同も元気をもらっています。

百十四銀行様にご融資いただいて、今年3月末に竣工した自社物件の竣工写真を
ご覧いただきました。とても有難いことです。

新築工事の市場が縮小傾向にある中、自社物件からの家賃収入も収益の柱として
組立てていきます。

秦建設の収入の柱として、
1.本業の新築工事
2.OBお客様の所有物件の再投資工事
3.古物商の様な土地を買い、再構築しての販売
4.自社物件からの家賃収入

以上の4本柱を頼りに建設業を頑張って続けていきます。

今回、ご融資いただいた自社物件は、とても大きな収入の足しになります。
有難うございます。

ご融資いただいた物件「アミスタ西古松」マンションの話が続いております。

お客様方のマンションへのご提案のための試しの設備の説明を副社長が
お話させていただいております。

自社物件ならではの試しのシステムを実施しています。

外観も素敵に仕上がりました。

話は尽きず、つい長話となってしまいました。有難うございます。

本日は、御来社有難うございます。

本日も笑顔でのご指導をいただきました。頑張ります。(また、御来社いただけますように。)

「2023,06.15 百十四銀行の頭取様から40周年の御祝の観葉植物を頂戴しました。」を見る
「2022,08.02 百十四銀行の多田常務様と前田支店長様にご来社いただきました。」を見る

担当者:代表取締役 秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る