本文へジャンプ

新着情報

有限会社ひまわり建宅の社長様から御祝の生花が届きました。

7月6日

ひまわり建宅さんとお取引きが始まって12年程になります。

秦建設の福の神です。

秦建設のお客様の土地を買取って転売を試みていましたが、なかなか買い手が付かず
駐車場にしました。14台ずっと満車でしたが、4年程経ちました。

そこへ現れたのがひまわり建宅という不動産屋さんでした。
女性の「シャキシャキ」した社長さんでした。「買主さんが居ます。」とのお話でした。

ビックリさせられたのは、その買主さんでした。
4年以上、秦建設はその土地を「抱えて」「資金を固定して」いたその土地を
4分割して販売して半年ほど後には、3棟の住宅が着工していました。

「ビックリ」です。

[学んだこと]
1.世間の住宅会社の手際の良さ
2.自社の改善に向かって社長の心構えの問題
3.そこそこ大きい資金を固定しているのに、会社の資金繰りが何とかなって来たこと。
  (何とかなるもんだなぁ)

色々と学びました。

そして津島西坂のちびっこ広場分譲10区画の販売へと続いていきます。
これが半年ほどで完売しました。

大和町二丁目分譲地39区画も残り2区画となりました。

新しい分譲地の造成が進んでいます。今年、来年と販売します。
これが31区画準備が進んでいます。引き続き、よろしくお願いします。

きれいな色の生花です。
有難うございます。

新築物件の工事が始まりました。
貸店舗、貸室の入居者募集をよろしくお願いします。

来期のマンションの受注も頑張っています。

どうぞよろしくお力添え賜りますようお願いいたします。

有難うございます。

担当者:代表取締役 秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る