本文へジャンプ

新着情報

フローレンスココネ −16年目の大規模点検工事 まとめ2−

7月26日

<駐車場舗装改修工事>
コロコロと小石が出てくるようになった駐車場の舗装を替え、
薄くなってきた駐車枠ラインは引きなおしました。
車止めブロックも新品と取替ました。


<目隠しガラスパネル増設工事>
お隣の建物と近い1・2階の東端部屋ベランダに
目隠しガラスパネルを増設しました。

<ウッドデッキ塗り替え工事>
白くなってささくれていたウッドデッキベンチですが、
ささくれを取り除き、塗装し直しました。
このベンチはお施様のアイディアで、
道行く方々の憩いの場となるように設けられています。


<受水槽塗替え工事>
点検をし、受水槽外部の塗装を塗り替えました。
新品のようにキレイになりました。

<郵便受け箱交換>
旧型の郵便受け箱を新型の大型郵便対応で盗難防止配慮型のものに交換しました。

<リペア工事>
壁デザインタイルの割れや郵便受け箱の従来の取付ビス穴をリペア工事できれいにしました。

<看板プレート交換>
住所表示やご入居者様へのご案内看板プレートを全て新品と交換しました。


<照明器具交換>
共用部の照明器具と非常用照明を新品と交換しました。
共用部の照明は全てLEDの器具になりました。

<庭木剪定>
工事のはじめに庭木業者さんによってキレイにしてもらいました。
ゲートもタイル・防水の補修、照明器具の交換をしキレイになり、
エントランスまわりがスッキリ明るくなりました。

担当者:和多

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る