本文へジャンプ

新着情報

サン・サイド山部供 歟鷦崗貶涸改修工事−

12月7日

高柳にあるサン・サイド山部兇任
駐車場のアスファルト舗装を全面的に改修しました。

サン・サイド山部兇郎Gで15年目。

白ラインも薄くなり、舗装からコロコロと小石が出てきていました。

店舗前の駐輪場には草が隙間から生えてしまい、
お客様への印象が悪くなっていました。

改めてアスファルト舗装を施工しました!

 

白いラインも引き直し、駐車枠番号も入れ直し、
タイヤ止めも新しいものに交換しました。

見比べると違いは歴然。

新築時のようにアスファルトの黒色が濃く、
ラインは白くハッキリしました。

雨水排水がしやすいように、
勾配もしっかりつけています。

店舗前の草もなくなりました。

避難ハッチの降下位置にはゼブラのマークをし、
前面道路へ出るところには停止線を引きました。

担当者:和多

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る