本文へジャンプ

新着情報

再建が叶いました。ありがとうございました。

11月18日

平成30年7月7日に被災しました。
2ヶ月半後の9月20日に仮設ハウスにて、仮店舗をオープンしました。
今は、真備復興住宅新築工事の現場事務所として、役に立っています。
モミジも色付いてきました。

2階のウッドデッキテラスも元通りになりました。
あの日、この屋根の下まで泥水があふれました。
被災直後の記事をみる。

この防犯カメラのデータが、NHKテレビの
元木カメラマンに採用され、全国に放送されました。

大勢の方々のご支援をいただき、有難うございました。
被災後は酷暑の中での片付けでした。
本当に大変なことでした。
再建工事も難工事でした。
泥、泥、泥の中からの復興でした。
工事を取り仕切った大工の棟梁さん、大勢の職人さん、
業者のみなさま、本当に有難うございました。

家内の両親(89才)も共に皆様に感謝、感謝、感謝です。
頑張ってお店を再開させております。
重ね重ね有難うございました。

担当者:秦社長

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る