本文へジャンプ

新着情報

第52回「不動産賃貸業経営セミナー」の報告

10月20日

第52回「不動産賃貸業経営セミナー」がありました。
まずは、メイン講義の前に、中国電力さまによる「最新情報のお知らせ」です。
中国電力さまも台風被害の被災地へ赴き、電力の復旧作業をされたそうです。

今日のメイン講義は、株式会社 二子不動産 森本様 村上様 吉藤様によります、
「ご入居繁盛期の前準備の対策」です。
まずは、入居状況、傾向のご紹介についてのお話。

そして、オーナーさま方が、実際に工夫されているアイテムや実践されている
ウエルカムグッズを展示でご紹介しました。

講義の休憩時間には、みなさま展示物を興味深くごらんになられたり、
写真を撮ったりされていました。

オーナーさまからの発言や質問もありました。
さらには、年数を重ねたマンションの装備点検、改修についてのお話。
時代に置いてきぼりにならないように、お手入れしていくことも大切です。

不動産屋さんは、担当地域のマンションの様子をよく見て下さっています。
実際に、お掃除や点検、改修の行き届いているオーナーさまは、
お名前を挙げてみなさまにご紹介をされていました。

今回も多くのマンションオーナー様、銀行様にもご参加いただき、
有意義な勉強の時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。

次回セミナーは、今回の続きを講義内容とし、令和2年1月19日(日)を予定しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る