本文へジャンプ

新着情報

サンフルール -2LDKモデルルーム-

2月9日

サンフルールのマンション内モデルルームがオープンしました!

まずは端部屋、01,05号室をご紹介です。
※写真は05号室

両端部屋の間取りは2LDKです☆

南側の洋室はLDKと続き間になっているので、
建具を開けたらひとつの大きなお部屋として使えるようになります☆

天井高も少し高めで開放感のあるLDKになっています。

キッチンは人工大理石天板のシステムキッチンです!

IHは3口です!
火力もばっちり!お料理が楽しくなるキッチンですよ♪

洋室がもうひとつ。

ひろびろした出窓があり、
飾り物を置いたりすることもできますよ☆

トイレはもちろんウォシュレット付きです。

タンクの後ろ側へ棚を設けているので、
飾り棚にも、ストック品を置くのにも丁度いいですよ♪

洗面化粧台は3面鏡です。
朝の支度時も鏡で頭の後ろまでチェックできます。
鏡の後ろはすべて収納なので、収納力も抜群です!

浴室は優しい印象のアクセントパネルです。
物干しもあるので、浴室内で干してもよし、
ポールを北側洋室内の室内物干し金物へ移動すれば、
エアコンの風で干すこともできます。

モデルルームには室内採寸用のメジャーや筆記用具、
図面付きの案内チラシをご用意しています。

また、オーナー様よりご成約お客様にお渡しされている、
ウェルカムグッズも展示しています。
お引越しの日にあると便利なグッズをそろえられています!


是非ご入居希望の方はモデルルームを見学に来てください!!
ご入居のお申込み・お問い合わせは(株)二子不動産さんへ!

担当者:山田

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る