本文へジャンプ

新着情報

かに道楽様岡山店 改修改装工事 定例会

7月23日

岡山の一等地にも太陽が照りつけていました。
今日は、かに道楽様岡山店 改修改装工事の定例会です。
かに道楽様岡山店40周年を記念した大改修工事です。
このお店は、秦社長がサラリーマン時代に現場監督として手掛けた
思いの深い建物でもあります。
あれから40年・・・
その間、小規模なリニューアル工事はありましたが、今回は店休期間をいただいての大掛かりな工事になります。
10年前のリニューアルを振り返ってみると、
↓↓↓
『かに道楽様岡山店30周年リニューアルの時のオセラ記事』ページを見る

今回から一週間に一度定例会を開催することになりました。
今日も大勢の業者さん(それぞれの分野のスペシャリスト)がお集まりくださいました。

全体会議があり、そのあと分科会議です。

それぞれに、業者さんごとに、気になっているところを話し合います。
きちんと確認しながら工事を進めていくことを徹底しています。

8月16日まで、お店は営業していますが、
階によっては、工事をはじめさせていただいています。
今日は、5階のようすをご紹介。
5階は、個室型のお席になり、それぞれのお席からお庭を臨む空間に生まれ変わります。
(※この写真のお席は、まだ工事前です。)
お庭をどんなふうにみせるかなど話し合っています。
既存のお庭の土の搬出が進んでいました。

個室のお席なら、ご家族で小さいお子さんともお食事が楽しめそうですね。
ちなみに秦社長のお孫さんは、かにクリームコロッケが大好物だそうです。(^v^)
中がフワフワで外がサクッとしていてとってもおいしいんですよ。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る