本文へジャンプ

新着情報

第47回「不動産賃貸業経営セミナー」の報告 [番外編] 秦社長より 倉敷市真備町 水害被災の報告

7月15日

第47回「不動産賃貸業」の経営セミナーがありました。
今回は、メイン講義前のお時間をいただきまして、
秦社長より倉敷市真備町での水害被災の報告をさせていただきました。

多くのみなさまにご心配をおかけしました。
お見舞いありがとうございました。深く感謝いたします。

まずは、6月に起こりました、大阪北部地震。
ブロック塀の倒壊で悲しい出来事がありました。
このことで、ブロック塀の施工がどのようにあるべきかのお話です。
秦建設での施工方法もご紹介しました。

そして、このたびの倉敷市真備町での水害被災の報告です。
秦社長の自宅も、2階の天井まで水が浸かりました。

奥様もご一緒に、この日のことをみなさんにお聞きいただきました。
押寄せる水から逃げるべく、必死に屋根に上がり、
笠岡消防のボートに助けていただいたこと。
ご近所のみなさんにも声をかけ、一緒にボートに乗ったこと。
同じ町民の方で、助けられなかった方もいて涙がでます。

復旧作業は進んでいます。
一日でもはやく、元の生活にもどれるようにがんばります。

もちろん、秦建設の施工中の現場は各監督さん指揮のもと滞りなく進んでいます。
みんなで力を合わせてがんばります。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る