本文へジャンプ

新着情報

サン・サイド山部掘-お打合せ-

8月26日

こんにちは!設計の西村です!!

今日はサン・サイド山部靴里施主様とお打合せをさせていただきました。

まずは外壁タイル、アクセントタイルの色柄からです。

先に外の駐車場で外壁タイルの見本貼りをみていただきました。

アクセントタイルは鳳凰デザインと七宝デザインとをみていただきました。

外壁タイルと合わせるとこんな感じです。

七宝デザインに決まりました☆

続いて各戸玄関ドアやエレベーター、キッチンについてお打合せしました。

施工例の写真を参考にしていただき、
サンプル帳やカタログでご説明します。

金看板のデザイン案も見ていただきました。

「サン・サイド山部」の「サン」には
太陽の「SUN」や数字の「3」、
息子という意味の「SON」などなど。
いろんな意味が込められています!

 

お施主様から現場で働く職人さん達へ差し入れをいただきました!

お心遣いありがとうございます。

皆また元気が出て仕事できます!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る