本文へジャンプ

新着情報

Side−I -完成見学会-

5月21日

こんにちは!設計の西村です!!

5月20日、21日の2日間、
お施主様のご厚意により
Side−Iマンションの完成見学会を開催しました!

両日共にいいお天気で大勢のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

「アイディア」の詰まった貸室は、
お施主様がたくさんの可愛らしくて分かりやすいポップを貼ってくださりました。

特にコの字型キッチンとルームコートは
皆さまに大人気で、
「うちも次のマンションのキッチンはコの字がいい!」
とお話しいただけました☆

屋上も見学いただけました。

360°岡山市内を見渡せるので眺めているだけで楽しいですね♪

また、新幹線の往来が見えるので、
子供さん方にも大人気でした☆

外周りでは、
ゲートの高さ、幅を大きくし、建物の大きさとバランスが取れるようにしました。

サイクルラックは室番号ではなく通し番号にし、
どこのお部屋の自転車かが分からないようにしました。

そしてゴミステーションは資源化物と可燃・不燃を分けて、
24時間利用可能になっています!

たくさんご紹介するところがあり、
あっという間に時間がたってしまっていました。

テントの中では工事写真を展示しました。

Side−Iマンションには電気自動車充電設備を設けています。
中国電力さまの電気自動車で充電実演もしていただきました。

IHクッキングヒーターの実演もありました。
おぜんざいはお客様に大人気です!

多くのお客さまにご来場いただき、とても充実した見学会となりました。

皆さまご来場ありがとうございました。


さて、いよいよお引き渡しに向け、
建物の最終チェックや書類、鍵の準備をして、
入居者さまをお迎えします。
(実は先行して、本日4部屋お引越しされています。)

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る