本文へジャンプ

新着情報

ライアン15歳になりました。 〜 4 〜

4月28日

ハウスで寝る時間です。
おなかもいっぱいになったし、眠た〜くなってきたはずなのにライアンはまだ興奮気味です。
毎日、早寝早起きをしている、じんちゃんとライアン。早く寝ましょうね。
そんな様子を階段の上から見ていたミーちゃん。(見えますか?)
顔を半分だけ見せて様子をうかがっています。

「かあちゃん はいんない、じいちゃんと あそぶから。」

「入んないさい!!!」と、言われても入りません。

怒った母ちゃんが言いました。
「さっと入れ(`◇´)」きっと、毎晩こんな感じなんだろうなぁ。
いやいや、15年間ずっ〜と同じだった。これからも同じように続くはずだ。
いやいや、ずっ〜と続いてほしいもんだ。これが我が家の日常茶飯事ですから。

仕方なくはいったライアン。
「あしたもケーキたべたいなぁ。」ライアンが見つめてきます。
でも、今日はこれでおしまい。「おやすみ、ライアン」

翌朝、出かける時には、いつもお見送りをしてくれるライアン。
いってらしゃいの『ワン』を2回吠えてくれます。
この吠えてくれること、舌を出して笑ってくれてることに今日一日ガンバれます。

来年16歳。
我が家では奇跡の『犬』だね。と、話してます。

そうそう、やっとプロのカメラマンさんにライアンとの写真を撮ってもらったのが
上の写真です↑↑
撮影嫌いなライアンでしたが、お利口にしていました。
『オセラ』の取材の時に撮っていただきました。


最近、思うこと。
某ハウスメーカーさんのCMみたいに・・・・・。
女の子「ちょくちょく帰ってくるからね。」
老 犬「たまにでいいよ。」
と、老犬の顔を触ってるCM。たまにしか見かけないけど、このCMを見るたびに
泣けてきちゃいます。だってね、似てますから。
離れているけど、気持ちは毎日「ただいま、ライアン」という気持ちです。
老犬だけど、気持ちが若僧なので心配ご無用。と、ライアンに言われてしまいそうですがねぇ。

それにしても1年頑張りましたね。
15歳のお誕生日おめでとう。
家族みんなが、ライアンのおかげで幸せです。
ありがとう。ホンマにありがとう。

また一年、ゆっくりゆっくりと過ごしていこうね。
また来年、家族みんなで16歳のお誕生日会をしようね!おめでとう、ライアン!!!

ライアン「来年もケーキ食べたい U^ェ^U ワン 来年は2個食べるよ」

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る