本文へジャンプ

新着情報

フェリシアコート幸町 -建物お引渡し-

3月31日

こんにちは。設計の西村です!

今日はフェリシアコート幸町の建物お引渡しをさせていただきました。

まずはキーボックス内の鍵がどこの鍵なのか、
ひとつずつご説明させていただきました。

合わせて、予備のシリンダーもご用意しています。
入退去の際にすぐ鍵交換をできるようにです。
鍵交換が必要となってからシリンダーを発注しても、
繁忙期だと2,3か月もかかってしまいます。
入居者の方に即対応が可能となっています☆

ご入居者様へお渡しする鍵と、
各お部屋へ備え置く設備機器取扱説明書ファイルを
お施主様から二子不動産さんへお引渡しいただきました。

これでご入居者様をお迎えする準備が整いました!

各書類にご署名、ご捺印いただきました。

これで無事、建物をお施主様へお引渡しとなりました。

最後に秦建設から記念の時計をお渡しさせていただきました。


上田監督ご苦労様でした!
多くの職人さん、業者さん、
そして工事の様子を毎日見守って下さったご近所のみなさま、
ありがとうございました。

入居者さまやお施主さま、地域のみなさまにかわいがっていただける建物になりますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



 

実は今日のお引渡しに先立って、
先日、すぐご入居される7部屋分をお引渡しさせていただいていました。

秦建設からお施主様へお部屋の鍵と取扱説明書ファイルをお引渡しし、
それをお施主様から二子不動産さんへお引渡しいただきました。

とても人気となり、早く入居したい!
という方が多くおられ、7部屋も先行お引渡しとなりました。

そして、今日のお引渡し式の最後に、
かずみさんから次女さんへ
お打合せで秦建設に来られていたときの思い出アルバムや記念品をお渡しです。

毎週お打合せで秦建設の事務所におみえいただいていましたので、
かずみさんと次女さんとはとても仲良くなられました☆
たくさん楽しい思い出ができましたね♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る