本文へジャンプ

新着情報

Side−I -お打合せ-

2月9日

こんにちは。設計の西村です!

今日はSide−Iのお施主様とマンションのお打合せをさせていただきました。


まずは中国電力さんと引き込み柱の件でお打合せです。

お施主様へトランスや高圧電線についてご説明いただき、
電柱を建てる位置をご確認いただきました。

見栄えや電柱の金具や電線に鳥がとまるので懸念されていましたが、
トランスの取り付け向きや電線の配置を細かくご説明いただき、
お施主さまにご了解いただけました。

次に現場内へ行きました。

LDKに設置予定のシーリングファンを動かしてみました!
運転音は静かで、ご入居者様に喜んでもらえそうです☆

内装もどんどん仕上がってきています!

現場事務所へ戻ってきました。

アルミ庇や階段の格子についてです。
形状や取り付け方など詳細をご説明させていただきました。

そして、外構についてです。

ちょっとずつお打合せも終盤へ向かってきました。

現場は先日、無事上棟しました!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る