本文へジャンプ

新着情報

第41回「不動産賃貸業」の経営セミナー報告

1月29日

第41回不動産賃貸業の経営セミナーがありました。
まずは、秦社長あいさつです。

お正月の箱根駅伝のお話。昨年7月に講義をしていただきました原監督さま。
青山学院大学 3連覇 すごかったですね。
みなさまも感動されたご様子でした。
「オセラ 2016 9-10月号 明るく元気に努力する。思いを胸にタスキをつなぐ。親から子へ、子から孫へ。わが家の未来を信じて。」の記事ページを見る。

そして、昨年11月に講義をしていただきました、
JR九州 唐池会長さまの記事もオセラに掲載しています。
「オセラ 2017 1-2月号 幾多の「気」がここに宿る。その「気」はいつしか感動へと昇華する。」の記事ページを見る。
「オセラ 2017 1-2月号 「気」が駆け抜ける 九州の魅力。」の記事ページを見る。
「オセラ 2017 1-2月号 JR九州の列車たち。」の記事ページを見る。

さて、メイン講義の前に
株式会社二子不動産さまによる「最大の繁忙期に突入」、

中国電力株式会社さまによる「最新のニュース」のお話です。

いよいよ、メイン講義。
このたび、9回目になります 税理士 坪多 晶子氏による
「もめない相続・困らせない相続税。事例で学ぶ幸せへのパスポート」 です。

坪多先生には、第22回、24回、25回、27回、28回、33回、34回、39回のセミナーでも講師をしていただきました。
すっかり、人気の講義になりました。

今回も、みなさま真剣に聞き入っておられるご様子でした。
今年も、多彩なテーマを選び、有意義な勉強の場をみなさまに提供していきたい
と考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。

次回、セミナーも、お楽しみになさってください。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る