本文へジャンプ

新着情報

牛窓神社に行ってきましたU^エ^U -2-

1月1日

もう目の前です。がんばってライアン!!

ですが、こっからは階段で少し急になっています。
参道の脇もありません。
なので、山道を上ります。必死です。
なんとしてもライアンには、上まで到着してほしいものと
父さんも力が入ります。老人、老犬一緒にがんばってます。

頑張りました。拝殿に到着です。
手水をして、お参りするのにたくさんの人たちが参拝に来られていました。
毎年思うのが、年々と参拝客が増えているような気がします。
並んでいると、太鼓の音が聞えてきました。
今年も宮司さんに会えるかな?

みなんで並んでいると、ライアンのリードを持つ取り合いに。酉年だけに「とりあって」ます。
「わたしがもつ。」「もちたい。」と、リードを手に手に奪い合い取り合いではなく、
手と手を協力しあっているみたい?です。

長〜い列でしたが、拝殿につきました。
さぁ、お参りです。
「ライアン。14歳です。去年、元気に過ごせました。今年も元気にいられるように、
ゴハンたくさん食べれて、いっぱいおやつがたべれますように。あんまり病院には行きたく
ないです。注射もキライです。でも、車に乗ってドライブしたいです。」と、感謝とお願い事を
したようでした。

次は、甘酒だね。早く行こう!

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る