本文へジャンプ

新着情報

サンキュー大作戦大大大成功です

1月6日

自由猫のトララです。時々、来社しての食事です。
「男」は人間も、猫も「ツラい」ものですねぇ。
いっぱい栄養をとって、

いっぱい体を休めて、

先輩、後輩なんて関係ない仲間であって、

その仲間全員で、狙いを定めた目標を目指して、

青山学院大学長距離陸上部「箱根駅伝三連覇達成!!!」です。
スゴイ!スゴイ!!スゴ−−−−イ☆☆☆
今年は観ていて、原監督だけに「ハラハラ」しました。
あの最強チームと言われてきているだけ、当たり前ですけど、当時4年生だった神野くん、
小椋くん、久保田くんたちが卒業していますから、正直、正直言って「大丈夫かな??」と、
何度も思いました。
出雲駅伝、全日本大学駅伝と次々と優勝をしていきましたが、他校のチームが青学の背中を
追ってきているし、しかも今年の1年生が、どこのチームも強い!早い!本当に怖い存在でしたからねぇ。ほんと、この三連戦は、監督ではないのに胃がキリキリしました。
でも、本当に本当によかった。おめでとうございます。
初めて優勝したときには、スポーツ新聞を買い占めていたのに二連覇、三連覇すると、
「アッ!」と、買い忘れてしまって、1部だけ購入できました。
三連覇しているせいか売り切れているお店もあったのです。今年も購入ができてよかったです。

愛猫ミーちゃんもじっくりと三連覇をお祝いをさせていただきました☆
父さんからは「原監督と話をしたよ」ってまだ聞いていないのですが、優勝した翌日からテレビ出演に引っ張りだこですし、土曜日には渋谷でパレードがあるし、まだまだお忙しいご様子ではないかと、今回は少々控えめになっているご様子です。
テレビっ子の私としては、青学のホームページを見たり、新聞のテレビ欄をチェックしたりと、
できるだけ原監督が出演している番組があると、お母さんに連絡をして、「お父さんに、原監督が出るから録画しといたら。」と、情報を流すのです。
実は、今日の朝、寝坊してしまったのです。
起きたら7時50分!ヤバイ!ヤバイのです!!
出勤の準備をしていると、今日も朝から出演しているではないですか!原監督が!!
しかも原監督がファンと公言していた「真矢みき」さんの番組に。
こちらも原監督の目標(?)が達成しましたね。
さっそくお母さんに連絡をしました。
「お母さん、原監督が6チャンネルに出とるから父さんに言っといて。」と、きっと録画ボタンを
押したはずです。
まだまだワクワクが続いているようです。
何度言ってもいいくらい、三連覇おめでとうございます。
私達をワクワクさせてもらって、ハッピーにさせてもらって、サンキューでした!!!

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る