本文へジャンプ

新着情報

牛窓神社に行ってきましたU^エ^U -1-

1月1日

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
今年もライアンと一緒に牛窓神社に初詣に行ってきました。
弟家族も元旦に帰ってきて、お雑煮も食べて牛窓神社へ出発です。
その準備万端だったのが、ライアンです。
ちゃんと自分の指定席でもある助手席で待っていました。

「早く行こう」と、今年も吠えてます。
準備ができたようで、いざ出発です。

1時間かけて牛窓に到着しました。
さぁ、この長〜い階段を上りますよ。だけど今年は何か違う?!
そうなんです、今年は参道の両側に提灯を設置して、いつもより明るくなっていました。
ありがたいことですねぇ。
でもライアンは階段を上がることができないので、ありがたくないような?!

もうすぐ中間地点に到着です。
弟は、子供たちを両脇に抱えて階段を上っていきます。
牛窓神社に来たことが嬉しくって、はしゃぎ過ぎてバテたか、それとも大好きなお父さんに
抱っこしてもらいたかったか?!
夜遅くまで仕事をしていてなかなか子供達とも会う時間もないので、たまにはこんなサービスもいいんじゃない(笑)!!!

ライアンも中間地点に到着です。
なんとか参道の脇を通りながら上っていきました。
14歳なのに立派な犬です!さすがです!!

この参道の横には海が見えます。
海を眺めながらの初詣もいい感じです。
中間地点も過ぎ、もうすぐ拝殿に到着します。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る