本文へジャンプ

新着情報

フェリシアコート幸町 -お打合せ-

12月9日

こんにちは。設計の西村です!

今日はフェリシアコート幸町のお施主様とマンションのお打合せをさせていただきました。

まずは副社長のお部屋にて、
高窓の開閉の仕方をご確認いただきました。

チェーンで開閉するタイプです。
やっぱり引違いにすることになりました。

高窓のカーテンはシェードがいいな。
カーテン生地もこの生地がいい♪
とのこと。副社長のお部屋の印象がお気に召されたようです☆

照明器具についてです。

間接照明のご説明をさせていただきました。

ダインライト、ペンダント、シーリングなど
いろいろな種類の照明がありますからね♪

木製建具について、実物を見ていただきながらお打合せをしばらくしました。

夕方、事務所に帰ってきました。

色見本を見ていただきながら、
今日のおさらいをしました。




お子様は長いお打合せ中、
ずっとかずみさんと一緒でした♪
DVDを観たり、ボールで遊んだり、アイスを食べたり。
かずみさんが一緒だと楽しいですね☆

橋本さんと一緒にまた虎太郎の絵を描いてくださいました☆

先週よりちょっとお上手になっておられます!!

来週はみーちゃんを描いてくださるそうです。
楽しみですねー♪
来週もお待ちしています☆

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る