本文へジャンプ

新着情報

JR九州「ななつ星in九州」オセラ取材同行 -その5-

11月29日

列車の内部も少しみせていただきました。
今まで写真ではみていましたが、やはり内部の装飾もステキでした。
そして、お客さまをお迎えする準備がきちんと整えられていました。

今日は、JR九州 青柳社長さまともお会いすることができました。ありがとうございます。
「JR九州 トップメッセージ」のページを見る

ななつ星が出発します。
みなさまでお見送りです。
乗客のみなさまも笑顔で手を振ってくれています。

唐池会長さま、青柳社長さま、クルーのみなさまも
ななつ星が見えなくなるまで手を振り続けます。

いってらっしゃいませ。楽しい旅を。

そして、先ほど出発式をしていたラウンジで、
お話させていただきました。
かずみさんも感動で涙がでそうになったと言っていました。
もし、いつか乗ることができたら、もっと涙がでるかもしれないね。

唐池会長さま、今日はありがとうございました。
とても貴重な経験をさせていただきました。

携わる人々の「気」が集まって感動を生み出すということ。



そして、みなさま オセラの記事も楽しみにしていてください。
クリスマスの頃発売です。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る