本文へジャンプ

新着情報

香川銀行の本田専務様と上井支店長様がご来社いただきました。

11月24日

秦建設株式会社の創業以来、ずっと『同行二人』で『そばに居て』
手助けをいただいています。
香川銀行の本田専務様がご来社いただきました。

「今年はどうですか?」のお尋ねに秦社長はお答えをしています。

「いつも大変お世話になっております。34年目を迎えることが出来ております。」

お礼の言葉ばかり出てます。

本田専務様の目はずっと、秦社長の目を見てます。
(さすが、銀行さんです。)

話は変わって、

11月20日(日)の『不動産賃貸業経営セミナー』の
講師として『JR九州の唐池会長様』が来られてるのは、「スゴイ!ことですネ。」と、
何度も言っていただきました。

唐池会長様の話が続きます。

来る、11月29日(火)の10:00頃から、
『ななつ星』の発車前の車内のご案内を受けます、
そして、写真撮影もご承諾いただきました。と、
自慢話をさせていただきました。

只、只、「スゴイ、スゴイですネ。」と、感動していただいました。

誇らしいことです。

本田専務様のお顔が少し笑顔になってきてます。

秦建設の「幸せ招き猫」の虎太郎(こたろう)が、すぐ隣のイスで話を聞いています。

いい顔してます。

自分の気に入った人だけに見せる顔をしてます。

記念写真を撮らせていただきました。
今回で4度目になります。

副社長と長女の「和光(かずみ)」も列に加えさせていただきました。

子供達と社員さん一同と『力』を合わせて頑張って参ります。

本日は、ご来社いただきまして有難うございます。

(また、ご来社いただけますように。)

担当者:社長

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る