本文へジャンプ

新着情報

秋のおでかけ -屋上散歩からドッグカフェ 編-

10月30日

「ライアンくん、みぃ〜つぅけたぁ。」やさしい声が響きます。
みんな癒されます。癒されています。
だんだんと姪っ子たちもライアンに慣れてきています。

お姉ちゃんがライアンをヨシヨシしてくれます。

それを見て、妹ちゃんがマネをしてヨシヨシしてくれます。
ライアン気持ちよさそうです。
だって屋上ですからねぇ。気持ちがいいよねぇ。

それじゃ、「ボチボチ帰ろうかな。」と、屋上へバイバイをしました。
そしてじいちゃんは、会社へ。ばあちゃんは、ドッグカフェへ。
ライアンは、10年振りのドッグカフェへ行きました。
いつも誕生日ケーキを注文しているお店です。
誕生日に近づくと「なんかと元気にいてほしい」と願うばかりで、ここ数年なんだか
注文する時に緊張してしまいます。
店員さんは、ライアンのことを覚えてくれて嬉しかったです。

さっそくお店人気のイチゴクレープをいただきました。
ライアンはお店”特製の”普通のお水をいただきました。

さっきのパスタ屋さんみたいに、やさしいじいちゃんはいません。
「ダメよ。」の、お母さんと私だけ。
そんなこと気にせず、お母さんのイチゴクレープを狙っています。

どうだった?今日のおでかけ楽しかった?
いつも思うこと。しゃべれたらいいのになぁ・・・。
こんな笑顔をいつもしてくれていると本当にうれしいです。
老犬なのに若気なライアンです。
今度の大きな行事は、元旦に牛窓神社にお参りすること。
みんなで行くとこが目標です。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る