本文へジャンプ

新着情報

秋のおでかけ -パスタ屋 編-

10月30日

マンションが竣工して思っていたこと。
愛犬ライアンをマンションの屋上へ招待することを。やっと叶いました。
この日は天気も良く、秋なのに暖かく過ごしやすい日でした。
みんなでお出かけです。
マンションに行く前に犬と一緒に食事ができるパスタ屋さんへ行きました。

ライアンはウキウキでした。
だって食べ物屋さんですからねぇ。おいしいそうないい匂いがします。
ライアンはお店からの「お水」だけ。おいしいよぉ。
でも、じいちゃんとばあちゃんの食事が次から次から運ばれてくると我慢できません。

「じいちゃん、ほしいなぁ。」「パンがほしいなぁ。」
窓越しにいた私は、しかめっ面で「ダメ!ダメ!!」ビームを出していました。

「和光ねえちゃんがダメって言うるじゃろ。」と。
そろそろ限界のはずです。

ついに限界がきました。
「いるの!!」と、前足をかけて意地でいただきました。
食い意地は、年をとっても、ものすごいパワーです。
味をしめてからは、じいちゃんが許すことに・・・・・。

ライアン「パン」をゲットしました。
少しだけだったらと、許しちゃいました。
せっかく楽しい時間を過ごせるんだし、我慢ばかりじゃライアンもかわいそうだからなぁ。
さぁ、食事も終わったことだし、マンションへ出発です。
「ごちそうさま。和光ねえちゃん。また行こうね。」ライアンより。

−パスタ屋 編− 終わり。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る