本文へジャンプ

新着情報

パレスコンフォート大和町 -お打合せ-

9月10日

こんにちは!設計の西村です!

今日はパレスコンフォート大和町のお施主様と
マンションのお打合せをさせていただきました。

今日は貸室のお風呂やトイレなどの設備機器や取付金物についてです。

まずはお風呂やトイレの設備機器から。
カタログや施工写真を使って
仕様をご説明させていただきます。

洗面台は戸建のおうちに設置するレベルのものが入ります。

ボウルは陶器なのでキレイが長持ちしますよ。

洗濯機用の水栓は緊急止水弁付きの水栓です。
急にホースが外れたら、弁が閉じて水が出なくなるようになっています。

キッチンの設備についてです。

IHクッキングヒーターは3口IHです!
お料理好きの方にはもってこいのIHになっています。

電気温水器についてです。

3年前、タカラスタンダードさんの電気温水器の工場を見学に行った時の
報告書で詳しくご説明させていただきました。
断水時にタンクの湯を取り出せる「おたすけコック」や
ヒーターの安全対策を実際に見てきたので自信を持ってご提案できます。


続きはまた次回です☆

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る