本文へジャンプ

新着情報

Side−K マンション -お打合せ-

9月7日

こんにちは!設計の西村です!!

今日はSide−Kマンションのお施主様とマンションのお打合せをさせていただきました。

共用廊下の防滑シートのサンプルが届いたので、
ご確認いただいています。

共用廊下の汚れがきになるので、濃い色にしたい!とのこと。

玄関ポーチに貼るタイルや玄関ドアの色との色合わせをしてみます。


Side−Sさんへ行って合わせてみましょう!

共用廊下で壁の吹付色や玄関ドア、エレベーターの扉色とサンプルを合わせてみました。

濃い色は合わないことはないけど、面積が大きくなったらどうかなぁ。
イメージ画を作ってみるわ!とお施主様。
さすがデザイナーさんです☆

別の階でエレベーターホールについたキャリーバックの跡をみせてもらいました。
黒い跡はきれいになっても、見る角度で跡が見えるそうです。

現場事務所へ戻ってきました。

メジャーでスケールを確認しながらお打合せします。

エントランスのタイルについてです。

サンプル帳を見ていただきました。

エントランス掃除用に排水口を設けることになりました。

どの位置にどのくらいの大きさで設けるか、
お施主様にもお尋ねしながらお打合せさせていただきました。


気付けばもう外は真っ暗です。
続きはまた来週です♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る