本文へジャンプ

新着情報

フェリシアコート幸町 -お打合せ-

9月6日

こんにちは。設計の西村です!

今日はフェリシアコート幸町のお施主様ご家族と
マンションのお打合せをさせていただきました。

共用部の仕様についてのお打合せなので、
シュトラール医大東などのマンションめぐって、
実物を見ていただきながらお話ししました。


まずはシュトラール医大東です。

連結送水管の送水口のボックスや増圧ポンプなどの設備もご説明させていただきました。

エントランスのオートロック設備のご説明も。

共用廊下に上がって、廊下の床・壁・天井の仕上げもご確認いただきました。

次にコンソラーレ春日町です。

館銘板の切り文字が気に入られたご様子です☆

エントランスの開き戸はコンソラーレのオーナー様と何度もお打合せさせていただきましたよ。

お次はスプレンドーレ医大東です。

こちらのエントランス扉は外にも内にも開閉できるタイプです。

共用廊下もあがらせていただきました。
突然お邪魔してもきれいにされていました☆

貸室の玄関ドアや郵便受けなどの仕様が、
少しずつ変わってきているのがわかりやすいですね。

次にスプレンドーレ医大東兇任后

はじめてエントランスの自動ドアを採用させていただいたのがこちらでした。

正面の壁にはアクセントでボーダータイルを貼っています。
こちらのタイルも気に入っていただけました。

事務所に戻ってきて、設備のお打合せをさせていただきました。
ご主人様にも来ていただきました。

続きはまた来週。
お願いいたします!

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る