本文へジャンプ

新着情報

フェリシアコート幸町 -お打合せ-

8月31日

こんにちは。設計の西村です!

今日はフェリシアコート幸町のお施主様ご家族と
マンションのお打合せをさせていただきました。

まずは、ご希望や変更事項等お聞きします。

貸室の床についてです。

貸室床はフロアタイルを貼っています。
貼って剥がせるノリで貼っているので、
入退去時の傷や汚れによる貼り替えもラクラクです♪
そもそも店舗の床などに使う重歩行用なので、
土足で歩いたって傷なんかつきません。

各戸玄関ドアについてです。

タイル等と色合わせをしながらお決めいただきました。

南の倉庫に移動し、外部床用のタイルを見ていただきました。

貼って2年程になります。
汚れ具合などもご確認いただけます。

水を流してその上を歩いていただき、
雨の日の滑り具合をご確認いただきました。

どれも滑りにくいものですが、
表面の仕上げが違うので滑り具合にも微妙に差があります。
滑りにくいけどお掃除もしやすそうなものをお選びになられました。





 

虎太郎が奥様に撫でてもらって気持ちよさそうです♪

虎太郎はいつもは人見知りなのに、
奥様には大丈夫のようですね☆

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る