本文へジャンプ

新着情報

パレスコンフォート大和町 -お打合せ-

8月27日

こんにちは!設計の西村です!

今日はパレスコンフォート大和町のお施主様と
マンションのお打合せをさせていただきました。

まずは気にされていた廊下の防滑シートについてです。
表面の凹凸のデザインや色違いでいくつも種類があります。
「滑りにくさ」や「お掃除のしやすさ」を考慮しながら決めてゆきます☆

続いて各戸の玄関ドアについてです。

面材の色柄やモールデザインをお決めいただきました。

竣工時には予備シリンダーを数組お渡しします。
入退去時にすぐにシリンダー交換をできるようにする為です。
繁忙期には注文から1〜2か月かかってしまい、
すぐ交換できないので、あらかじめお渡しさせていただいています。

サッシや隔て板枠のお色についてです。

大きなパースでどの枠の事かお伝えしながらカラーサンプルを見ていただきます。

タイルについてです。

1階の外壁は長方形タイルを貼ることになりました。

他にも様々なところにタイルを貼るので、
たくさんタイルの実物を見ていただきながらお打合せさせていただきました。

続いて内装です。

床・壁・天井・建具・巾木
それぞれのお色の兼ね合いをご確認いただきながら決めてゆきます。

キッチンの扉色についてです。

いっぱい種類があります。

白っぽい方が好き嫌いなくていいかな。
入居者の持ってくる家具にいろんな色がついてるからな。


お打合せをする中で、常に「入居者の方は〜」と考えながらものを決めていっています☆

パレスコンフォート大和町にはどんな方が入居されるかな♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る